TOP > CATEGORY - PS3

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっとTOX2発売 
TOXが糞ストーリー過ぎて1週しかやらなかったので

テイルズシリーズにブランクが・・・(´-ω-`)



最近は全くPS3を起動せずに、ほっぽいてました

一時期はトロコン目指して1からやり直してたりしてましたが、根気がどこへやら

amarec20121030-132010.jpg

ヴェスペリアは確か、3週目を4割くらいくらい進んだところでスキット回収に疲れ放置されていたはず

FF13については、触れないでください


Ace Combatは発売当初大分KD稼ぎに必死でした

地味に今でもランキング上位に食い込んでてびっくりです 66/127340

amarec20121030-132447.jpg


ガンダムは家庭機でてすぐにゲーセンで新Ver出たんで

極たまにやるくらいで、試合回数自体は少ないです

amarec20121030-132208.jpg



さて、TOX2についてですが


歴代で続編が出てる作品は「P・S・D」、これら全てに共通して言えることは、続編の方がつまらないということです

Pはまぁ初代ということで、やはり印象が強かったせいか「なりきりダンジョン」の内容が薄く感じました

D2はストーリーはさておき、戦闘システムが何故かD発祥の斬新なCC制を受け継がず、TP制に戻したのが

謎でしたが、まぁこれはハードがPSPだったからななのでしょうか

Sは、いろいろ死んでました(´・_・`)声優の無駄使い

ってことで、テイルズシリーズの続編には期待することがあまりできないのですが、

無印TOXの時点でここまでクソだったら、逆に落ちることはないんじゃねっていう安心感

幼女のために世界壊してくるよ!

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
PS3 | TB : 1 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by モンBL


誕生日おめでとうございます>3</これでおじさんにまた一歩近づいたわけです。







| HOME |


8