TOP > CATEGORY - TERA

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

TERA始めて早半年 
カバルやらなくなって半年位経ちましたが、私は元気です

やる気なくなってるところに、ミスリルイベ来てかなり追い討ちかけられましたね



ってことで、何故かOβしかやってなかったTERAを今やってます

正直、TPSMMOはこれが始めてで全然やりこんでもいなかったのでvPどころかvEすらおぼつきませんでしたw

なんといっても、カバルと違ってDが難しい

いやまぁ、操作性も然ることながらギミックが多くて初見殺しの嵐でした

最近は対人装備を、メインサラは完成したので闘士に通ってますが

これがまた結構奥が深く3:3なんで個々の技量より、連携がかなり重要になる感じで

前シーズンから闘士参入してレート意識しながら戦いました

最終レートが1708で全鯖58位が限界でした

5result
5ranking


1-4期の1位PTメンツ入りのPTとかと当たりましたが、全くレベルが違いましたw

正直、今のレートからあげようと思ったら相当柔軟な立ち回りができないと、きついと実感しました

ちなみに6期始まって、現状はこんな感じ

6ranking1

5期の1週目は1200行くのすら厳しかったので、結構慣れてきた感じです!



意外とカバル民が流れてきてるみたいで、G名とキャラ名で正直バレバレなのでwisきたりします、ちょっと感動w

ちなみに、連盟始まってGメン募集中です!気軽にお声掛けください

では、次の更新は6期終わる頃にでも

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
TERA | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


8