TOP > ARCHIVE - 2011/07

2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アプデで色々変わりすぎてやばいっすね 
今回のアプデで城とシエナが完全に逆転したみたいですね



上位エピックの1級OP増幅8%とクリダメ18%の99装備が結構シエナ1で出るみたいですね

Cabal(Ver1416-110728-1803-0000).jpg

俺がトイレ言ってる間に出されました、涙すぎます

赤と白コアが結構たまっていきますが、いかんせんコア自体の値が低くあまり稼げないのが現状

バイクのコアが出すぎです いやまじで

特に下級なんて誰が使ってるの?レベルです

黄昏のUPデートが来るときにバイクコアは廃止されるらしいので、バイク強化は我慢します!

といっても、我慢できないのが俺なんですけどねw


マクィナスは100%のうきんPTでクリアできました。

時間が増減する仕組みが完全に把握できてないので、結構必死にやらないとクリアが怪しいですね

Cabal(Ver1416-110729-0401-0000).jpg

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
cabal | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by T-3000


serusiaさんは脳筋じゃないじゃないですかー

【Re: タイトルなし】 by くろねこ


また怒られるぞ!

マクィナス クリア! 
本当は昨日中にクリアしたかったんですが、難しかったですねー

というかメンツが集まらなくて、昨日中にはいけませんでしたね



Cabal(Ver1415-110728-0153-0000).jpg

結論としては、攻略法が解明されるまではもういかなくていいかな・・・

FAはゆとり

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
cabal | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

カンストしました>< 
5月8日にキャラ作って、7月8日にカンストかな?

170まで2週間だったけど、そっから時間かかったよね('A`)

とりあえず装備がそろうまで戦争でペナですが長い目で見守ってやってください><

頭を作るのに、梅スクロールをまった方がいいのかも迷い中

上エクの値段がどう変動するかが問題ですね


レアドロください!


THEME | GENRE ゲーム |
cabal | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


8