TOP > スポンサー広告 > Title - TERAが始まってTOP > cabal > Title - TERAが始まって

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

TERAが始まって 
cabalの人が減ったような気がします

まぁ、俺もTERAに浮気している身なのですが・・


まぁグラと操作性が新鮮なだけで、今までやってきたMMOと大差ないモッサリゲーでしたね

正直、ここまで期待されてたわりには・・・ って感じですね 所詮ハンゲクオリティ

昔やってたプリウスオンラインのTPS版みたいな感じで、つまらなくはなかったですが

なんていうか、目指すものがないんですよねこういうゲームって

せっかくオンゲーやってるんだったら、装備そろえて終わりの自己満ゲーよりかは対人したいですし

乗り換えるとしたらやっぱ Blade&Soulとかになりそうです

とかいいつつ、9月8日にテイルズの新作でるんでまたそれに浮気しそうですがww



TERAの残酷なクエスト

TERA_ScreenShot_20110809_132426.jpg

TERA_ScreenShot_20110809_132548.jpg

酷い姉貴だわwww



最近はTERAとバイトでcabalにまったくINしてませんでしたが、まぁTERAは明日で終わりですし

やっぱ今はcabalですかね、借金もありますし・・・  早く返すね!

新Dの動画を撮ってみたので、今日中か明日にはあげる予定

まだcabal初めて3ヶ月しかたってないから、下手なのは仕様なんだからねっ!><

とりあえず、フォントイベ終わってしまったからヒュリポをいかに節約しつつクリアできるかが今後の問題ですね


THEME | GENRE ゲーム |
cabal | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



8