TOP > スポンサー広告 > Title - どこにラムネ一本10万もする世界があるんだよTOP > cabal > Title - どこにラムネ一本10万もする世界があるんだよ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どこにラムネ一本10万もする世界があるんだよ 
現在7000本突破!

先週のメンテでBOTが大量BANされたのか知らないけど、エレメントの値段が2倍以上に跳ね上がって

私は死んだ

3G借金ある身なのに、物が売れてはエレメント買いのラムネ買いを繰り返してます。

ミッキーさんごめんよ!

AP500までは残り230です。正直終わるのか怪しいです。

最近はテイルズの新作が出てしまってそればっかりやってるので、(戦争→テイルズ→)*nの永パです。

おかげで金策もできません。戦争で聖水もオードも使えません。まぁ武神のおかげで死なないんだけどね^-^

カペラにいる某WIさんにいたっては1分おきに死んで無欠点使い続けてましたからねすごいです^-^;

とりあえず、プロキは使えるWAがいなさすぎです。本戦にドロスニンつけてないWAがきても^-^;;;;

なんか隔離には、プロキのほうがオード聖水祭りとかかかれてますが

まぁ、俺はお金使いたくない人間なんで、平日基本オードとか聖水は使ってないわけですよ。

そういう人間から見ると、正直どっちの国家もオード使いすぎだろWWW って話です。

自分が死んでなくて相手がオードしまくりww→相手国家オード使いすぎ顔真っ赤www→プロキはオード聖水祭りwwww

この考えができる人はPTメンバーを見てないんでしょうねきっと、自分のことしか考えてないんだろうな・・^y^

俺のつぎはぎ装備で武神やってる、プロキに勝てないってことはそういうことでしょうねww

カバル始まって何年か忘れましたけど12・13番台の人間が4ヶ月前に1から始めた武神がいる国家に勝てないとか

失笑ものですね


とかいって、顔真っ赤になって平日初動から出るのは俺の夏休みが終わってからにしてください^-^

あと、千人斬称号とか達成したときにきり変わるのやめてほしいです

本戦17killで終わった後きり変わってたの気がついて、合計1010killだったので7killした時点で武神が外れてたというわけです、涙です
THEME | GENRE ゲーム |
cabal | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by さむ


俺130番台なのにカンストもしてないwww
オワタwwww
あ、明日から頑張るわwwww



頑張るわ・・・・

【Re: タイトルなし】 by くろねこ


そりゃまぁ休止してたからでしょ(´・ω・`)



COMMENT

【】
俺130番台なのにカンストもしてないwww
オワタwwww
あ、明日から頑張るわwwww



頑張るわ・・・・
2011/09/13(火) 05:19:53 | URL | さむ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
そりゃまぁ休止してたからでしょ(´・ω・`)
2011/09/13(火) 15:03:35 | URL | くろねこ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



8