TOP > スポンサー広告 > Title - 秋休みですね!TOP > cabal > Title - 秋休みですね!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

秋休みですね! 
そんなものはありませんでした。

このごろCABALでは失敗続き+ドロ運なさすぎでモチベが上がりません。

Cabal(Ver1416-110926-0257-0000).jpg

とりあえずこの間のイベントでAP500稼いだのはいいんですが、金がなくルーン買えなくてついにはカンストしてしまう始末。

Cabal(Ver1416-110930-0953-0000).jpg

そしてそのイベント報酬を・・・

うん、やらかしたわ  まじ、どうすんだこれ

ゴールドバッチ受け取るときに癖で全体受領押したよ、泣いたよマジで

Cabal(Ver1416-111001-0726-0000).jpg

ついに、今日神ボード初実装

実のところ今までNAS2万くらい回してゴールド1というなかなかに悲惨なスロ運でした

俺のNAS設定1だったわ

ダンジョンは、毎日コンスタントに行ってるはずなのに武器の滅殺みません

防具の狂暴みません

SIG・8エポみません

azl戦争で減る一方です


話は飛んで、今日モニタを発注しました

まぁCABALの為ではなく、PS3のためなんですがね

10月半ばにace combatの新作がでるので、それをガチでやるんだったらそれなりのモニタ必要だろ!

って、思ったらモニタを購入してました



しかも2台

まぁ将来的には絶対必要になるんでいいんですが、1学生には大きな出費でした

とりあえず、届くのが月曜日らしいんで 学校行ってる場合じゃないわ!
THEME | GENRE ゲーム |
cabal | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by さむ


Pコア出しちゃったってことは赤コア沢山いる感じ?

【Re: タイトルなし】 by くろねこ


知り合いが買ってくれました!

【】 by さむ


おお、ならよかったねww

【Re: タイトルなし】 by くろねこ


うむ



COMMENT

【】
Pコア出しちゃったってことは赤コア沢山いる感じ?
2011/10/04(火) 02:25:32 | URL | さむ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
知り合いが買ってくれました!
2011/10/07(金) 20:58:59 | URL | くろねこ #- [ Edit ]
【】
おお、ならよかったねww
2011/10/08(土) 03:56:52 | URL | さむ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
うむ
2011/10/09(日) 20:09:47 | URL | くろねこ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



8