TOP > スポンサー広告 > Title - さて、アプデきましたねTOP > cabal > Title - さて、アプデきましたね

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

さて、アプデきましたね 
とりあえず、いきなり昨日の22時戦争でましたが

仕様変更を忘れていて、初動一人で45へ

中拠点延長で2割しか削れなかったわwwwww

俺雑魚過ぎてわろた


Cabal(120313-2202-Ver1444-0000).jpg

ロビー0でした、水星に帰ったかと思ったわ


Cabal(120313-2301-Ver1444-0000).jpg

結局3:3で拠点は一回もひっくり返らず終わりました

正直、いまの火星の対人戦争から考えられることは

1.妨害の意味がやっとでてきたかも?むしろ今までが意味なさすぎた

2.復活が乱立できるようになったため、多少はオードの意味が薄れたかも?結局は破壊されるリスクも考えるとオード最強

3.固定FTのポイントがでかい

あとはどうでしょうね、正直未知数すぎてなんもわかりませんね

マテ3実装のタイミングがギルメンのやる気を結構削れたせいで、そろそろ戦争潮時ですね

とりあえず、カンストも遠すぎるしアプデ内容で一気に拡大されたせいかあれですね

やること多すぎて何もやる気おきない現象

高校のときのテスト前夜を思い出しますわ


はてさて、本スレ覗いてたらコンボゲージ改悪だろというレスに目がついた

Cabal(120314-0118-Ver1444-0000).jpg

Cabal(120314-0121-Ver1444-0000).jpg

それ俺だわ!
THEME | GENRE ゲーム |
cabal | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
8