TOP > スポンサー広告 > Title - 久々の録画TOP > ガンダム > Title - 久々の録画

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久々の録画 
そしてカバルではないというね

とりあえず、カバルの録画はできるようになってたけど

今の戦争、作戦もくそもなく、ひたすら対人してるだけで装備しょぼい俺としてはつまらないわけです

ってことで、アクションゲームに逃げるが勝ちという俺クオリティ

ここからはガンダムネタ

このゲームやってる人は知ってるかもしれないけど

とりあえず2500帯で多分1番弱いであろうX2を今回使用してみました

PS3の録画は初めてなんで、結構時間かかった割には動画自体は短いというね

1回目撮ったのは、ミスってゲームの音じゃなくてマイクの音を録音してたみたいで

常時レバーがガチャガチャいってるだけの動画になってました

あと、ラストプレイが1月12日とかになってたので 階級は完全に詐欺です^-^;





THEME | GENRE ゲーム |
ガンダム | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



8