TOP > スポンサー広告 > Title - 半年ぶりの水星TOP > cabal > Title - 半年ぶりの水星

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

半年ぶりの水星 
久々に戦争らしい戦争したので、思わずブログ書きたくなった

まずはじめに、俺が言うのも変だけど

戦争内容大分成長しましたね

半年前に一回来たときなんか、適当に対人しまくって

拠点殴ってる自分が馬鹿らしく思えてたけど

今や、冥のほうがそうなってるわけでして




1月6日 水
130106.jpg



昨日の本戦は、拠点まくりメインで中がせわしなく赤青になってて

昔の戦争を思い出しました(8万点ってのがもう久々)

いうて、開始20分で落ちたんですけどねw

昨日の感じだと初動差を埋められない試合を永遠としてたので

何かしら勝負に出る行動をしないとプロキは絶対に勝てませんでしたね

といっても、今の戦争仕様だとHQや大GDを落とすのに1PTとかで攻めても防衛完全有利なので

国家を指揮する人間が不可欠だと思います

まぁ、これで全員を動かせたら簡単な話なんですけど(絶対に動かないと知っている経験論)

後は、拠点まくるとき防衛のWIとFAの立ち位置を気にしてる人が少ないと思いました

特にFAのマテ3で防衛された場合、あっという間にHP0になりかねないのでミニMAPの赤点位置は

いつでも視界の隅に入れといたほうが良いかもしれません

俺のDEFが今かなり低いので過敏に反応してるだけかもしれませんが



とりあえずこっちにクサイGMの買い物ついでにも来てたので

チャームはねーわ、DEF装備はねーわでイタイイタイ

借金チャラにしてくんねーかな
THEME | GENRE ゲーム |
cabal | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by JK


鯖移動したらチャラですよ~♪

こちらの戦争は相変わらずつまらないけど、
ペロキでの参加を待ってます^-^



COMMENT

【】
鯖移動したらチャラですよ~♪

こちらの戦争は相変わらずつまらないけど、
ペロキでの参加を待ってます^-^
2013/01/10(木) 17:19:47 | URL | JK #Xnq8k9Uo [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



8