TOP > スポンサー広告 > Title - ぼっちオンラインTOP > cabal > Title - ぼっちオンライン

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぼっちオンライン 
キャラ作って1週間が経ちました、ギルメンのおかげですくすくと育ちましたが

防御が紙なのでやばいですね、はい

火塊修正されて経験値まずくはなってますが、全然いけますね

つか、経験値ブレビ使うの当たり前のスタイルになってしまって・・・・ゆとり乙ですわ

FAとは別アカにWI作ったので、火塊ポップ待ち中に荒技展開中

Cabal(Ver1411-110516-2224-0000).jpg



んで、今回のタイトルですが 別にcabalでぼっちってわけではないんです

forsaken world なる新しいMMOが開始するらしいので、Cβ応募しました

なんかルーレット回して、当たるまでやれ見たいな感じだったんですが

これが当たらないww

そんな中アフロの友達が当てたので、フレ招待してもらいました

25日からCβ開始らしいので、それまでにWIを170にしないとね^-^


THEME | GENRE ゲーム |
cabal | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



8