TOP > CATEGORY - cabal

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

運営さんの頭の良さに驚愕 
経験値5倍ボーナスやるから週末がんばれよ!
            ↓
経験値5倍ってことは500%だから、+500%でいいんだよね!
            ↓
んじゃ、がんばってね!

100+500の計算もできない運営だったのか・・・



もしくは、

このゲーム課金してるの当たり前だから、プラチナ課金者を平均と考えると125%だから+500%しとこ!
            ↓
125+500=125*5=625 5倍になってるよ!完璧だね!
            ↓
んじゃ、がんばってね!

さすが、公式RMT推しの運営さんでした・・・

真相はいかに


THEME | GENRE ゲーム |
cabal | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

火星来てから 
戦争で考えることやめたわ

もうね、頭使ってる皆無

本戦ですら、オードバフポ0とか経済的過ぎます

でもボロ負けでも頑張ってプロキの人は来るのでいいですね!


THEME | GENRE ゲーム |
cabal | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

もうバレバレだと思うんで 
講義暇なんで

アプデの感想とか、今後のアプデについての妄想とか



とりあえず、3週間前くらいに火星に移住し、戦争出続けましたが・・・

廃装備多いわりに1PTで戦況が逆転しちゃうほど、頭がいい鯖だということがわかりました^y^

水星の最上級に出てた頃は「うぇうぇ防具+15硬すぎダメでねえよ、俺涙目wwwww(白P売ったのは俺)」

とか思って、普通にCAPELとかはしかとしてましたが

火星のプロキWAはもっと硬かったです、実際ダメも通りません・・・バフしてればね^^^^^

WIはEzelとかにゃっくに狙われて「うぇうぇ紙防御なんだから狙わないで死ぬwww」

とか思って、FBにまかせっきりでした

火星のプロキWIはもっと痛いです、頭が^^^^^^

ただでさえWIがWIを追いかけて利点なんてないのに、Ezelの3倍追いかけてきます(顔がシャア専用)

そして、相手のマテは切れます そして天空が芝をはやします

FBはれぼるとに比べると、みんなやわらかいし痛くなく感じます れぼると最強すぎた


火星の装備平均からみると、のうきんで強いのなんてキューピーと天空だけだと思います

7%のSIG腕とか普通ジャンとか笑ってたら、増幅じゃなくて率上限だと知った時は天才過ぎて爆発するかと思った



今の火星に神剣着たらどうなるんでしょうね

俺はもうどっちの国家がとっても正直変わらないと思います

対人の多い戦争にとって、CT5分のバフっていうのはいくら効果時間が長いとはいえ、ほぼブーストと大差ないんじゃないでしょうか

なんで、戦争のバランスが崩壊するってことは無いと思うんですけどね

まぁ、初動は明らかに所持していない国家が不利になることは明らかなんで、それを踏まえて考えるのが作戦なんじゃないでしょうかね?

安易にバランス崩壊するとか言ってるやつは、もうね・・・ 運営だって必死なんだよ!RM回収に!

水星の最上級は知りません、もうあれは戦争じゃないんで知りません、上級が所持したらそれはそれで知りません

とりあえず、問題はバイクFCのほうにあると思うんですよね、てかそもそも神剣戦争の実施時刻がggg

まぁ、神剣に関しては全部俺の憶測なんで、「あぁ、あの馬鹿はやっぱり馬鹿だったな」くらいな気持ちで



マテ3とか地味に期待してます、といってもマテ2が優秀なWIのマテ3がどうなるかが心配ですが

開発も怪しい趣向を持っているようで、装備が穴だらけですね 服だけでなくマントまで穴あけるとか

今エポ8のほうが単純に強いですが、このUPを考えるとSIGでも所持しとくのがベストなんですかね?



まぁそんなことより

とりあえず、目先の問題として今のイベントが終わったらどうしよう・・・・

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
cabal | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

秋休みですね! 
そんなものはありませんでした。

このごろCABALでは失敗続き+ドロ運なさすぎでモチベが上がりません。



Cabal(Ver1416-110926-0257-0000).jpg

とりあえずこの間のイベントでAP500稼いだのはいいんですが、金がなくルーン買えなくてついにはカンストしてしまう始末。

Cabal(Ver1416-110930-0953-0000).jpg

そしてそのイベント報酬を・・・

うん、やらかしたわ  まじ、どうすんだこれ

ゴールドバッチ受け取るときに癖で全体受領押したよ、泣いたよマジで

Cabal(Ver1416-111001-0726-0000).jpg

ついに、今日神ボード初実装

実のところ今までNAS2万くらい回してゴールド1というなかなかに悲惨なスロ運でした

俺のNAS設定1だったわ

ダンジョンは、毎日コンスタントに行ってるはずなのに武器の滅殺みません

防具の狂暴みません

SIG・8エポみません

azl戦争で減る一方です


話は飛んで、今日モニタを発注しました

まぁCABALの為ではなく、PS3のためなんですがね

10月半ばにace combatの新作がでるので、それをガチでやるんだったらそれなりのモニタ必要だろ!

って、思ったらモニタを購入してました



しかも2台

まぁ将来的には絶対必要になるんでいいんですが、1学生には大きな出費でした

とりあえず、届くのが月曜日らしいんで 学校行ってる場合じゃないわ!

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
cabal | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by さむ


Pコア出しちゃったってことは赤コア沢山いる感じ?

【Re: タイトルなし】 by くろねこ


知り合いが買ってくれました!

【】 by さむ


おお、ならよかったねww

【Re: タイトルなし】 by くろねこ


うむ

どこにラムネ一本10万もする世界があるんだよ 
現在7000本突破!

先週のメンテでBOTが大量BANされたのか知らないけど、エレメントの値段が2倍以上に跳ね上がって

私は死んだ



3G借金ある身なのに、物が売れてはエレメント買いのラムネ買いを繰り返してます。

ミッキーさんごめんよ!

AP500までは残り230です。正直終わるのか怪しいです。

最近はテイルズの新作が出てしまってそればっかりやってるので、(戦争→テイルズ→)*nの永パです。

おかげで金策もできません。戦争で聖水もオードも使えません。まぁ武神のおかげで死なないんだけどね^-^

カペラにいる某WIさんにいたっては1分おきに死んで無欠点使い続けてましたからねすごいです^-^;

とりあえず、プロキは使えるWAがいなさすぎです。本戦にドロスニンつけてないWAがきても^-^;;;;

なんか隔離には、プロキのほうがオード聖水祭りとかかかれてますが

まぁ、俺はお金使いたくない人間なんで、平日基本オードとか聖水は使ってないわけですよ。

そういう人間から見ると、正直どっちの国家もオード使いすぎだろWWW って話です。

自分が死んでなくて相手がオードしまくりww→相手国家オード使いすぎ顔真っ赤www→プロキはオード聖水祭りwwww

この考えができる人はPTメンバーを見てないんでしょうねきっと、自分のことしか考えてないんだろうな・・^y^

俺のつぎはぎ装備で武神やってる、プロキに勝てないってことはそういうことでしょうねww

カバル始まって何年か忘れましたけど12・13番台の人間が4ヶ月前に1から始めた武神がいる国家に勝てないとか

失笑ものですね


とかいって、顔真っ赤になって平日初動から出るのは俺の夏休みが終わってからにしてください^-^

あと、千人斬称号とか達成したときにきり変わるのやめてほしいです

本戦17killで終わった後きり変わってたの気がついて、合計1010killだったので7killした時点で武神が外れてたというわけです、涙です

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
cabal | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by さむ


俺130番台なのにカンストもしてないwww
オワタwwww
あ、明日から頑張るわwwww



頑張るわ・・・・

【Re: タイトルなし】 by くろねこ


そりゃまぁ休止してたからでしょ(´・ω・`)

マキナス動画 
昨日言ってたやつ上げました

暇な方は視聴してみてください><






THEME | GENRE ゲーム |
cabal | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by しんたろ


ワケがわからないゲームになったな

【】 by くろねこ


変わってしまったよ・・

TERAが始まって 
cabalの人が減ったような気がします

まぁ、俺もTERAに浮気している身なのですが・・




まぁグラと操作性が新鮮なだけで、今までやってきたMMOと大差ないモッサリゲーでしたね

正直、ここまで期待されてたわりには・・・ って感じですね 所詮ハンゲクオリティ

昔やってたプリウスオンラインのTPS版みたいな感じで、つまらなくはなかったですが

なんていうか、目指すものがないんですよねこういうゲームって

せっかくオンゲーやってるんだったら、装備そろえて終わりの自己満ゲーよりかは対人したいですし

乗り換えるとしたらやっぱ Blade&Soulとかになりそうです

とかいいつつ、9月8日にテイルズの新作でるんでまたそれに浮気しそうですがww



TERAの残酷なクエスト

TERA_ScreenShot_20110809_132426.jpg

TERA_ScreenShot_20110809_132548.jpg

酷い姉貴だわwww



最近はTERAとバイトでcabalにまったくINしてませんでしたが、まぁTERAは明日で終わりですし

やっぱ今はcabalですかね、借金もありますし・・・  早く返すね!

新Dの動画を撮ってみたので、今日中か明日にはあげる予定

まだcabal初めて3ヶ月しかたってないから、下手なのは仕様なんだからねっ!><

とりあえず、フォントイベ終わってしまったからヒュリポをいかに節約しつつクリアできるかが今後の問題ですね

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
cabal | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

復帰 約3ヶ月 
ドロ運とギルメンの支援に恵まれ、ほぼ3ヶ月である程度戦える装備になってきました

といっても、火力はkuroneko時代より180になった現状でも劣っている気がします

いかんせん率が足りません。



自分のカンストから遅れて一ヶ月ペットのほうもカンストしました。

6LVのときにアントレを一回しただけで、かなりいい子に育ちました

Cabal(Ver1416-110804-0107-0003).jpg


しかし、何度も言いますが率が足りません!率が足りないのに上限ペットとか笑いものですHAHAHA

借り物のミスオブを率梅のオーブに替えたいところです、ただ率スクロールはいつになったら出るのでしょうか・・・

他鯖でも抽出した報告はあがってないような気がしますが、なにか条件とかあるんでしょうか?

とりあえず、今は委託に何をおいても売れない状態なのでなかなかに困っております

Azlがほしいです>3<



余談



いいから勉強しろww

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
cabal | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 名無し


母校でわろた

【Re: タイトルなし】 by くろねこ


(;゚д゚)

国家変更のアイテムせめてアカ帰属にしてほしい 
はい、サブに使おうと思ってブラックトランスミッター購入したら

メインで受け取ってしまい、npcに売るのも癪だったから使ってみました



Cabal(Ver1416-110731-2210-0000).jpg

そしたら、本戦がこの有様です

1vs1 しかもGD出せないから負け確

それでも、俺はがんばりました

Cabal(Ver1416-110731-2218-0000).jpg

とりあえずS妨害して

Cabal(Ver1416-110731-2223-0000).jpg

これが限界


実は今回国家変更しなかったら、多分武神だったんですが ミスって購入したこともあいまって武神回避したら

Cabal(Ver1416-110731-2359-0000).jpg

こうなりましたとさ てへぺろ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
cabal | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

アプデで色々変わりすぎてやばいっすね 
今回のアプデで城とシエナが完全に逆転したみたいですね



上位エピックの1級OP増幅8%とクリダメ18%の99装備が結構シエナ1で出るみたいですね

Cabal(Ver1416-110728-1803-0000).jpg

俺がトイレ言ってる間に出されました、涙すぎます

赤と白コアが結構たまっていきますが、いかんせんコア自体の値が低くあまり稼げないのが現状

バイクのコアが出すぎです いやまじで

特に下級なんて誰が使ってるの?レベルです

黄昏のUPデートが来るときにバイクコアは廃止されるらしいので、バイク強化は我慢します!

といっても、我慢できないのが俺なんですけどねw


マクィナスは100%のうきんPTでクリアできました。

時間が増減する仕組みが完全に把握できてないので、結構必死にやらないとクリアが怪しいですね

Cabal(Ver1416-110729-0401-0000).jpg

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
cabal | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by T-3000


serusiaさんは脳筋じゃないじゃないですかー

【Re: タイトルなし】 by くろねこ


また怒られるぞ!







| HOME |


8