2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

いつの間にかGメン増えてました(●´ω`●)ゞてへぺろ 
うれしいですヽ(´▽`)/

でも、無限さんの絡み酒でメンバー減らないか心配です(´・_・`)


THEME | GENRE ゲーム |
cabal | TB : 2 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 酔っ払い


減らねーし!!!!!!

【Re: タイトルなし】 by くろねこ


> 減らねーし!!!!!!

(´・_・`)

【】 by りす


アッヒャッヒャ!ヽ(゚益゚)ノ アッヒャッヒャ!

【Re: タイトルなし】 by くろねこ


> アッヒャッヒャ!ヽ(゚益゚)ノ アッヒャッヒャ!

このG酔っぱらいしかいないのか(((^_^;)

カバル1周年記念^-^ 
つっても3週間くらい前にとっくに過ぎてたが・・

去年の5月8日にキャラ作って、1からがんばった割にはGメンのおかげでだいぶ装備そろってきた感じ

レベルは犠牲使いまくって一気に上げ、とりあえず現状カンスト

最近はイベントのせいでほぼ戦争しかcabalできない感じ

戦争の内容もなかなか酷くて、対人メインになりつつある

というより人が増えたおかげで、7人にも満たない1PTで戦況を変えること自体無理なんで

KDしか見てない今日この頃、イベントで人増えてくれたのもあって5千人斬GET


先週の土曜から三日間くらい水星に買い物がてら、戦争出てみたけど

対人のレベル低すぎて悲しくなった 113/0ってなんですか?

相変わらず晒しは小学生みたいなのばっかだし、指揮してたのは小学生みたいなのだし

武神は両国家とも小学生みたいのだし、小学生万歳



そして、火星の戦争は

お願いします僕を止めないでください

僕お金ないんで、無欠点とか買えないんですよ

無意味に無限オードするくらいなら、鯖に金撒いてくれよまじで


とりあえず、戦争イベントが終わってくれないと金策もできないし、地味に戦争毎日出場がめんどい

何が悲しくて、学校からINしないといけないのか・・・


イベントが終わったらバレー回りたいけど、WIでどうにかこうにかエスケ使わずクリアできないもんですかね?



THEME | GENRE ゲーム |
cabal | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



久々の録画 
そしてカバルではないというね

とりあえず、カバルの録画はできるようになってたけど

今の戦争、作戦もくそもなく、ひたすら対人してるだけで装備しょぼい俺としてはつまらないわけです

ってことで、アクションゲームに逃げるが勝ちという俺クオリティ

ここからはガンダムネタ



このゲームやってる人は知ってるかもしれないけど

とりあえず2500帯で多分1番弱いであろうX2を今回使用してみました

PS3の録画は初めてなんで、結構時間かかった割には動画自体は短いというね

1回目撮ったのは、ミスってゲームの音じゃなくてマイクの音を録音してたみたいで

常時レバーがガチャガチャいってるだけの動画になってました

あと、ラストプレイが1月12日とかになってたので 階級は完全に詐欺です^-^;




Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
ガンダム | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


8